【絶対に稼げる仕組みがここにはある要約】完全自動化マーケティングをしよう

絶対に稼げる仕組みがここにはある ネットビジネス
本好きの書評ブロガーいおなまたです。

インターネット上でビジネス・副業について調べていると良く目にするのが完全自動化〇〇〇というフレーズです。

この記事を読んでいる方の中には目にしたことはあるけれどもどのようなことを自動化するのかがわからないという方も多いと思います。

私もその1人でしたので今回は「絶対に稼げる仕組みがここにある」という無料の電子書籍の要約をしていきます。
記事最後にもリンクを貼っておくのでこの記事を読んでからのダウンロードをおすすめします。

☆無料☆絶対に稼げる仕組みがここにはあるのダウンロードリンク

ゆとりある金持ちになるために

本を読む人

よく言われることですがお金持ちになっても時間がなくては意味がありません。
時間とお金を両立するためには「資産」を持つ必要があります。

例えばアパートを一棟持っていてそこから家賃収入が毎月50万円入ってくるとしたら大抵の場合生活のための労働はしなくても良くなります

資産というと高額なものをイメージしてしまうかもしれませんがインターネットを上手に使えば誰でも仕組みを持つことが可能になります。

次の見出しでは具体的な仕組みの構築方法についてお伝えします。

仕組み構築のための3ステップ

まず始めにアクセスを集める媒体を作りましょう。
Twitter、Youtube、ブログ、インスタグラムなど様々ありますが今回はYoutubeを例として話を進めます。どの媒体を使用するにしても継続することは大事なので理想は1日1投稿、無理であれば週に2回は投稿することを心がけましょう。

次にリスト取りを行います。リストとは相手に対して直接セールスできる媒体のことです。
先程上げた媒体は自分の投稿に人が集まるという形でしたがリスト取りをした場合は相手に直接情報、セールスを届けることが出来るのです。

メルマガ、LINE@が主なリスト取り方法ですが今から始める場合、LINE@をお勧めします。
LINE@のほうが開封率が高いこと、登録へのハードルが低いことが理由です。

そうしたら次に無料の特典動画を作ったりしてLINE@への登録率を上げるなどの対策が必要になってくるのです。

まとめ

いかがでしたか?
本書ではさらに詳しく具体的に仕組み作りの方法が記されているので興味がある方は是非下のリンクからどうぞ!

☆無料☆絶対に稼げる仕組みがここにはあるのダウンロードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました